名称不定.txt

ノリで作ったブロゴ。毎週土曜日曜が定期更新日です(大嘘)

振られました

私事ですが

先ほど彼女に振られました。

二年ほどお付き合いさせていただいていたのですがちょっとしたはずみで(主にタイヤが)別れることとなってしまいました…

f:id:MarceIine:20151118182642j:plain

ついさっき乗ったら嫌な音がしたんですよ。
そこでおかしいな?と思ってみてみると

タイヤがパンクしているんですよ

おそらく老朽化してたタイヤが駐輪場の段差で逝ってしまったんだと思われます。(タイヤを見ると結構な量の切れ目が確認できた)

前から調子が悪かったのでそろそろ修理に出すかな〜などと思っていたのですがこれでは流石に話にならない

このままでは移動手段が無いため何も出来ない

この先一体どうなってしまうのか!!!!

次回をお楽しみに!!!!

更新を待て!!!!(※更新日不定)