名称不定.txt

ノリで作ったブロゴ。毎週土曜日曜が定期更新日です(大嘘)

近況報告

では真面目に記事を書いていきたいと思います。

 

とりあえず近況報告。

  • リアルでのあだ名がでっていうになった
  • ファミチキを買うためだけにファミマに行ったら目の前の厨房に買い占められて何も買わずに帰ってきた
  • Twitterクライアントの開発に手を出してみようとしてる

以上の三つです。

まず一つ目のあだ名がでっていうになった、ですが、これは個人情報保護法の関係で詳しく話せないですね()

まぁあだ名がヨッシーでそこから連想ゲームででっていうになっただけの単純な理由。

オチがなくて悪かったな(逆ギレ

 

次に二つ目のファミチキの話ですが、ネタがなかった。それだけ()

おかげで夕飯がやっすいメロンパン一つですよ!!!!!

あのガキ今度見かけたらファミチキ代カツアゲしてやる(過激派)

 

 

 

で、

最後の三番ですがこれが一番重要です(※ここから少々私情を垂れ流すので注意)

 

最近、兄から電話があったんですね。

「最近成績も悪いみたいだしお前は何をやっているんだ」(要約)

といった感じの内容でして。

そこで凄く罪悪感を感じたんですよね。

「お前は何のために工業高校に入ったんだ?ただ働くのを先延ばしにして遊ぶためだけなのか?」

(デザイナーの兄から言われてブッ刺さり死亡)

 

最近はクソうざいリア友*1とだらだら何かしてるだけでまったくの干妹状態でして。

そろそろこの関係をどうにかしたいと思ってたんですが、それには労力がかかりすぎる。

そこでぼくは一念発起してなにかアプリを作ってみよう、と思い立ったわけです。

兄は言っている…何か実践するなら自分が最も興味があることをすべきだと…(某天使並感)

 

とまぁ説明下手なので長くなりましたがそういう理由で自分専用クライアントを作ってみようと思ったわけです。

別にびよーんったーでも満足してますが*2、やはり自分の興味があることをやった方が身になるということでお題が自作クライアントになりました。

 

しかしここで大きな問題が

これもまた身バレの危険性のある話なのですが()、少々住んでる場所が特殊で

ネットの速度が著しく遅いんですね

これは困った。開発環境の構築だけで一体何日かかるやら()

これは個人でどうこう出来る問題ではないのでこの現状を受け入れるしかありませんね。

 

実を言うとこのクライアント開発をしようと思い立ったのが今日でして。

これ以上の進捗がないのが現実です。

期待してた皆さんごめんなさい。

 

とりあえずこれからは別記事としてクライアント作成の過程をまとめて行きたいと思っておりますのでよろしくお願いいたします。

*1:いちいち相手より上に立とうと割ととんでもない自慢をする、キャラを意図的に作ってるけど本人は気づいてないとかいう痛い奴

*2:実際pro購入したほど